わだかまりを残す?心にしこりが残る!自分を変える!

心にしこりが残る、過去にわだかまりを残す!人生を改善、向上させる取り組みについて「痛み屋」

あなたの見過ごされた「隠し事」は何ですか?人生をより良くする為に、性格心理テスト、通常8000円ほどかかる診断テストを特別に無料公開中!

助けについて

部屋の電球を取り替えるとき、いすに「助け」てもらいますよね。

床は自分が地球の中心に落ちないように「助け」てくれます。

天井は直射日光や雨から私たちを「助け」てくれます。

植物や動物は私たちの食料になることで「助けて」くれます。

私たちは仕事をすることで、何かを「助け」ているかもしれません。


きっと、あなたの存在は何かを「助け」ているはずです。

そして、あなた自信は、何かに「助け」られているはずです。


私たちはたくさんの「助け」の中で生きています。

まわりを見回してください、過去、現在、未来を・・・。

「助ける」という、視点で観察してみてください。


なにかを、見つけましたか?

自分らしく、自分探し!