わだかまりを残す?心にしこりが残る!自分を変える!

心にしこりが残る、過去にわだかまりを残す!人生を改善、向上させる取り組みについて「痛み屋」

あなたの見過ごされた「隠し事」は何ですか?人生をより良くする為に、性格心理テスト、通常8000円ほどかかる診断テストを特別に無料公開中!

理想と現実のギャップを正しく知る!

「理想の自分」と「現実の自分」のギャップに苦しんでいたり、落ち込んでいたり、がっかりしていたり、不満を抱えていたりで「ストレス」を感じている…


ギャップを乗り越えるだけの気力が無くなり「うつ(鬱)」になった人など、どれ程いるのでしょうか?


精神状態、心理状態さらには、自信・能力・健康にまで影響するほど悩んでいたり、将来や未来に関して不安を感じていたり、「理想と現実のギャップ」を克服するため埋めるために努力をしているのに思うように結果につながらない問題を抱えている人に向けてこれを書いています。

 

あなたも知っているように理想と現実のギャップから逃避することは出来るでしょう!

 

単にあきらめる!や現実を受け入れる!ことで「楽」になることは出来るでしょう。

 

でも、あいにくあなたは自分の人生から逃避することはできませんよね。




容姿・体形!?それとも恋愛?仕事?人間関係?どの状態があなたにとって理想なのでしょう。

 

心が思い描く「理想」とは具体的に何でしょう!

 

できるだけ具体的で詳細にハッキリと思い描けているならとても良い状態です。

なんとなく周りと比べたり、プライドを満たすために思い描いている「理想」だとしたら、そこに問題があるかもしれません。



理想的な状態を手に入れるために出来ることはいろいろありますよね。思い浮かばないですか?


ストレスや鬱に苦しむ人は、なぜそのことで苦しんでいるのか具体的にハッキリと認識していますか?


ギャップを埋める、克服するために無駄な努力をしていてもギャップは永遠に埋まりません。



理想や結果を得るためにここで最大のヒントを教えちゃいます!


理想と一番かけ離れている状態を見つけることです!


自転車はとても便利な乗り物です。その自転車の理想的な状態を思い浮かべられますか?

 

家は雨風から私たちを助けてくれます。その家の理想的な状態を思い浮かべられますか?


理想と一番かけ離れている状態を見つけることが「理想と現実のギャップを埋める」解決への近道であり、良い結果を得るために必要不可欠なことです。


わかるかな~!? この説明じゃ理解できないよね。



わたしたち「痛み屋」は、こころのダメージケアを専門にしています。



あなたが理想と現実がかけ離れていると思うことについてしっかりと向き合っているか否かで今後は変わってきます!


心の理想的な状態、そして最適な状態を手に入れるために「心の状態のどこがまずいのか」を知ってください。


知った後で自分で解決できると思うならば、さっさと交換なり解決なりを済ませてください。







テストを受けることで、理想から一番離れている問題点、破滅の原因を見つけることが出来ます!



ぜひ、受けてみてください。