わだかまりを残す?心にしこりが残る!自分を変える!

心にしこりが残る、過去にわだかまりを残す!人生を改善、向上させる取り組みについて「痛み屋」

あなたの見過ごされた「隠し事」は何ですか?人生をより良くする為に、性格心理テスト、通常8000円ほどかかる診断テストを特別に無料公開中!

人を楽にするがキーワードです!

楽をしたいです、楽になりたいです。

今、目の前に「6億円」があったら!?僕なら、残りの人生働く理由がなくなります。

何をしていくか、全くわかりませんが・・・確実に仕事は辞めますね。

と言った事を書きたいのではなく「楽」の裏に潜んでいる色んな「大人の事情」についてです。

世界をビジネスの視点で見ていくと「楽をしたい」や「楽になりたい」が商売の基本にあるように感じます。

ここではザックリとしか書きませんが・・・

その一つは車や飛行機などの乗り物に見られますよね。
家電製品全般は有に及ばず・・・楽をしたい楽になりたい。

そして、見落としがちなのが「精神科医」「製薬会社」です。
彼らが製造する薬・処方する「精神薬・向精神薬」などは「これを飲めば、あなたは楽になれます」といって進めます。

麻薬やドラッグも同じですね!

「これを飲めば、あなたは楽になれる」が同じキーワードです。
人を良くしたり、病気や悩みを解決すると偽ってビジネスをしているだけです。

精神や心理など「こころ」の問題には全く触れることなく「いま楽にしてあげます」と差し出すだけです。
他に選択肢がないヒトの心理やこころの働きを逆手に取ったイヤラシイやり方です。

お酒も「楽にする」を売っているんです。宝くじも「楽になりたい」を売りにしています。

「楽になりたいヒト」「楽をしたいヒト」を見つけて彼らが欲しがるものを差し出すとお金になるんです。

意見や反論・感想がありますか。

 

痛み屋は、こころのダメージケア専門カウンセリングを提供しています。