わだかまりを残す?心にしこりが残る!自分を変える!

心にしこりが残る、過去にわだかまりを残す!人生を改善、向上させる取り組みについて「痛み屋」

あなたの見過ごされた「隠し事」は何ですか?人生をより良くする為に、性格心理テスト、通常8000円ほどかかる診断テストを特別に無料公開中!

心の理想的な状態と現実

変わりたいのに変われない!(トラウマ・グリーフケア・ペットロス)
こころのダメージケア専門プロカウンセラー「痛み屋」
 
何を試しても効果がなかった!
何を試したら好いか迷って決められない!
何をやっても、続かない、変われなかった!
 
痛み屋はこころ、からだに受けたダメージの真の原因を見つけだし取り除きます。
(*注意 結果には個人差があります)

 

思考の法則「真の原因が解れば 問題は消えて無くなる!」

 

一般的にトラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感と言われているものの正体は結果です。まず始めに原因があります。その原因を見つけて取り除かない限り永遠に完全な回復はありえません!
 
あなたが今だ問題を抱えているなら、そのトラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感が本当の原因じゃない可能性があります!

 

よくなりたいけど、こんな悩みがありませんか?

 

何を変えたら良いのか分からない?
自分の目的に背いてると感じてる?
自分を裏切ってると感じてる?
自分を傷つけてると感じてる?
一番の友人である自分を信じてない?
そもそも、こころとからだを悩ませ、あなたの調子を狂わせる何があるんでしょう?

 

——————————

 

最大限の能力を発揮するためにこころの仕組みを発見し、その負荷を緩和するテクニックが有ります。こころの知識を得ることは、あなたが生き抜く為に極めて重要なことになります。

 

———————————-

 

ひとつ質問させて下さい。

 

そのトラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感を解消することは、あなたにとってどれ程の「価値」がありますか?

 

かつて、あなたには「価値」があったんでしょう。あなたには価値があることをあなたは知っています。我慢、不満、苦痛、(慢性的な)痛み、逸脱、トラウマ・グリーフ・ペットロスがあなたに入り込み、周りの負担となるまでは・・・。

 

周りのせいにしても 何も変わりません。自分で自分を裏切るから自信が持てなくなるんです。自分を信じられないんだから、人を信じられるはずもありません。あなたを助けようと手を差し伸べる人を疑うようになります。

 

もう、ココまで言えば分かるはずです。

 

あなたの価値は、あなたが下げています。だだ下がりになっています。

 

本気で抱えている問題を解決したい。
本気で抱えている欲を満たしたい。
人生の、どこかに置き忘れた夢と希望を取り戻したい!
と思うことないですか?

 

(今すぐ、解決したい必要性がないなら、人生をあきらめているんでしょうか?)

 

こころの問題を解決することで辛い慢性的な痛み・原因不明といわれる症状やトラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感を解決できると言うことは まだ、ほとんど知られていません!

 

「痛み屋」の行なっている事。痛み屋のカウンセラーが行なっている事は、こころの中から混乱の領域をすべて引き離し、整え思考が再び、その領域を自由に流れ自由に動けるようにする事です。

 

こころの法則1
混乱した領域をかかえていると、体や、記憶、過去などとあまり接触する事がなくなり、こころは閉塞(思い出せなくなる)してしまいます。

 

こころの法則2
自我(あなた自身)は傷ついた領域には入り込もうとしません。そこはかつて危険だったので、そこは今でもやはり危険なので、そこを避けるようになります。

 

こころの法則3
世の中には「助けと同情が混同されているもの」が沢山あります。こころは同情すればするほど悪くなっていきます。すなわち「あなた」がもっと悪くなっていくということです。痛み屋のプロカウンセラーは同情することはありません。

 

こころの法則4
最初に改善される事の一つは記憶です。なかなか思い出すことの出来ない人がいます。その一つに「人の名前が思い出せない」と言うものがあります。

 

こころの法則5
個人が全体的に悪化するには、こころに物理的な苦痛や衝撃が与えられている必要があります。

 

肉体的、精神的な苦痛やストレスはこころに留まりあなたを悩ませ続けることになります。

 

——————————————-

 

そもそも、こころとからだを悩ませ、調子を狂わせる「何が」あるんでしょう?

 

ひとつ質問させて下さい。

 

我慢・不満・苦痛・痛みの原因を解消することは、あなたにとってどれ程の「価値」がありますか?

 

——————————————-

 

「すべての人種・年齢・性別をとわず共通しているのは」こころの機能、仕組みとその法則です。「こころ」には、まだまだ知られていない興味深い点がたくさんあります。その一端でも知ることはあなたの人生を安定させ能力を向上させることになります。

 

こころの仕組みを理解すると「トラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感も解決出来るんですか?」と質問される事がよくあります。こころを専門にしている立場から、まじめに解答するなら「そもそも、すぐに思い出せるトラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感なんて呼ばれているものは(本人がものすごく気にしているとしても)たいした影響はありません!」

 

「噛み砕いて説明すると、トラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感の更に下に隠れている真の原因があります。その、原因をハッキリ見つけたときに物凄い安堵と喜びを実感するでしょう。」

 

(大いに怪しんで下さい。そして、大いに常識を疑って下さい。)

 

こころのダメージを取り除き結果に至る道筋は幾つもあります。

 

単純な問題(ダメージ)は簡単に自分で解決できます!
より複雑な問題には複数の解決策とある程度の時間が必要になってきます。
解決策を誤ると問題が更なる問題を生み混乱した状態になります。

 

こころとからだのダメージとして知られている精神的な苦痛や肉体の慢性的な痛みは、ただ話しただけでは けっして改善されません。痛み屋のダメージケア・プロカウンセリング で、それを解放することによる安ど感とスーッと気持ちが「楽」になる事が体感できます。

 

唯一、問題を解決に向かわせる解決策のみが正しいと言えるでしょう。

 

———————————————–

 

知らず知らずストレスは肉体も精神もむしばんでいきます!

 

肉体的にも精神的にもツライ その痛み。「痛み屋」は本物の根本原因を解消します!  

 

———————————————–

 

こころの持つ特徴
(ストレス、失恋、失敗や別れ・いじめや事故・怪我による)
感情の苦痛・肉体的な痛みを心は溜め込む!

 

(ストレス、失恋、失敗や別れ・いじめや事故・怪我による)
感情の苦痛、肉体的な痛みが人の生命力を奪う。

 

こころは自我を守る為に痛みを避けて快楽に逃げようとする。
(一般的には 忘れることで乗り切る行為として知られています)

 

奪われた生命力は(正確な手順により)取り戻す事ができる。

 

生命力を奪われると、考え方・感情がある地点に固着します。生命力を取り戻すと感情を上から下まで自由に行き来できるほど、こころが軽くなります。

 

わざわざ、こんなこと言いたくないですが「専門知識、正確な技術、長年の経験」があるのでここでハッキリと言い切ります!こころを知ると苦痛、痛み、悲しみ、悲嘆、喪失感、トラウマ・グリーフ・ペットロスが解決できる!

 

そして、あなたの意識が向上します。

 

意識が向上するを例えで紹介すると。

 

真っ暗闇の部屋でライトでつけている状態と比較した時、意識が向上するとライトではなく部屋全体を明るくする照明をつけるような違いがあります。

 

人は意識している、していないに関わらず明日、たべるために 今日、はたらきます!

 

何もほしくない、何もいらない、目的もなく、目標すらない人の人生はみじめなものでしょう。

 

ただ、だらだらと死にたくないから、生きると言う人もいるでしょう。

 

こころにダメージがあろうが、なかろうが、うまくやっている人はうまくやり、うまくやっていない人はうまくやっていないことでしょう。

 

うまくやれてない場合、解決のヒントは「こころ」にあるかもしれません。

 

————————————————

 

我慢、不満、苦痛、痛み を生き抜く力に転換する。 

 

「痛み屋」は、こころを扱う専門店です!      

 

辛い痛み・喪失感・トラウマ・グリーフ・ペットロスを解消する専門店です。

 

————————————————

 

人は自分の抱える問題をまず自分で解決しようとします。まさに今この瞬間、そのトラウマ・グリーフ・ペットロスであれどんな問題であれ なんであれ解決しようとした事が解決していないなら、その方法・解決策は、あなたに合っていないのかもしれません。

 

話す事だけで気持ちが軽くなる と言う経験はみんな、誰にでもあるでしょう。ない人を見つける方が大変かもしれません!

 

話す事と話を聞くことには明確な違いがあり、話を聞く ためのテクニックがあります。痛み屋のカウンセラーは「聞く」ための専門の訓練をしています。「きちんと聞く」こと、それだけを出来る人はごく限られています。話す、相手はきちんと選ばないといけないものですよね。

 

今までに 何百人と話を聞いてきて…

 

泣き出す人、怒りがこみ上げてくる人、しゃべり倒す人、性別、年齢、学歴など関係なく反応は人それぞれ様々です。

 

なんにしろまず話す事で こころの重荷を下ろすことができ「楽」になれるのは良く知られているテクニックの一つで、誰でも経験したことがあるでしょう。

 

痛み屋のセッションは、問題解決になる 本当の根本原因を見つけて取り除きます!

 

「痛み屋」こころのダメージケアが支持されて選ばれている4つの理由。

 

メリット1
こころについての正しい知識、こころの正確な機能と働き、そしてこころとからだのダメージケア関連を専門にしている。

 

メリット2
トラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感・(精神的な)苦痛・(慢性的な)痛みを正確な手順にのっとって改善するテクニックがある。

 

「こころ」を知り尽くした 専門店だからこその解決策がここにあります。

 

メリット3
世の中には助けと同情が混同されているものが沢山あります。心は同情すればするほど 悪くなっていく傾向にあります。

 

痛み屋は人を助けます。けっして同情することはありません。

 

メリット4
子供に足りない物は知識と経験でしょう。大人になっていく過程で苦痛や痛みが生命エネルギーを奪い取っていきます。知性、知力、能力がだんだん衰え、しだいに動きが鈍くなり「ある感情」に固着するようになりコントロールが効かなくなって行きます。すべての面で「死」に向かっていきます。

 

痛み屋は 生命エネルギーを取り戻すお手伝いをします。

 

メリット5
人間および その振舞の謎を解明するのに役立つ知識と技術の体系を扱っている。今後誰と、付き合ったり、結婚したり、友人になったりすれば良いかハッキリとわかります。

 

こころのダメージを取り除くって言いますが、実は自分自身が向上することに繋がって行きます。人生の 目的、目標が明確になったという人もいます。

 

こころを知ることによる副作用は、「更なる向上が得られちゃう」と言う事ですね。

 

————————————————

 

人はどれだけ他の人たちの役に立てるのか?

 

そこに人としての価値があると私達は信じています。あなたにはきっと物凄い潜在的に価値があるはずです。まだ、自分で「それ」に気がついていないかもしれませんが、信じられないと感じる人もいるでしょうが、こころに残る負荷を緩和すると自分の一番の友人は自分でその自分自身が自分自身を一番、助けている事に出会えるでしょう!あなたが 信じるべき人はまず、あなた自身であるべきです!自分の一番の友人は自分自身です。

 

————————————————

 

細かい疑問点をすべて解消します。

 

はぁ?これだけ ひどい不満・痛みを解消できんの?
こころ?何言ってやがんだ!?専門家!?医者じゃないいんだろ?
理屈なんていいからんなことより手っ取り早く不安を解消できないの?
解決できない我慢・不満をどうやって解決すんの?
うわっつらの、ありきたりな対症療法じゃないの?
時間は?お金は?そもそもほんとに根絶させられるの?
不満を溜め込むと、どんどん嫌なやつになるってホント?
限界まで我慢すると こころとからだはどうなるの?
ストレス・苦痛を極限まで抱えたらどうなるの?
原因不明の慢性的な痛みとこころがどう関係してるの?
不満と我慢は どこまで こころとからだを蝕むことが出来るの?
これらの悩みを解決できます!「痛み屋」は こころの専門店です。

 

————————————————

 

補足

 

ここまで読み進めてくれ、ありがとう!
これからのあなたの活躍に役立つであろう一言を授けます。

 

技術とは、順を追って習得が可能であり、段階を追って 他の人にも伝えていけるもののことです。

 

芸術とは、他の人が まねが出来ないもの。人を感動させ喜びや生きる力になるもの。

 

他の人に段階を追って伝えていけないものは「技術(skill)」ではなく芸術(art)であると理解できるでしょう。

 

スキルを身につけた後、経験やカンといった当てになるようで当てにならない一般人には理解や説明の出来ない感覚を持つに至った僅かな人がアーティストと呼ばれています。

 

スキルをアートまで高めた人がスポーツやミュージシャン、芸術家の世界にいる突出した数人の人たちです。

 

あなたには「潜在能力」があり可能性が充分にあります。

 

——————————————

 

もし、この思いがけない出会いが、あなたの必要性のレベルにおいてその引き金を引くような事があれば、あなたが生まれながらに持っている能力、素質、および才能をすべて開花させるきっかけになるでしょう!

 

こころの問題を解決することで辛い慢性的な痛み・原因不明といわれる症状やトラウマ・グリーフ・ペットロス・喪失感を解決できると言うことは、まだほとんど知られていません!

 

痛み屋 店主 より