わだかまりを残す?心にしこりが残る!自分を変える!

心にしこりが残る、過去にわだかまりを残す!人生を改善、向上させる取り組みについて「痛み屋」

あなたの見過ごされた「隠し事」は何ですか?人生をより良くする為に、性格心理テスト、通常8000円ほどかかる診断テストを特別に無料公開中!

心に残る痛みと喪失感が引き起こす心と身体の不調!

絶望を希望に変える場所、こころに効く(聴く)カウンセリングを受けて、どうにかなるかもしれないと希望が生まれる!

 

いつまで、癒しで満足してるんですか?

 

いくらか緩和するテクニックではなく、苦痛の元を消去又は無効にする新しい結果を得られるテクニックが存在するとは信じられないでしょう。

但し、いったんこの技術、法則を知ってしまえばこれまで、それが不可能だったことが可能であると確信をもった驚きに変わります。

 

あなたが一人で悩んで考えていても、あなたは過去に留まったままです。

あなたには価値があり能力が有るので自分の問題は自分で解決できます。

もし、仮に解決できない悩みを抱えているなら、それは一人で悩んでいる限り今後も解決しないことをあなたは知っているはずです。

あなたがすべきことは過去のもつれた思考をほぐすカウンセリングを試してみると決めることです。

 

物事には順番があります。たとえば、お風呂に入るとき服を脱いでから入りますよね。服を着たままお風呂に入る人を見たら何かがおかしいと気づくはずです。順番が逆転しているなら正しい順番にする必要を知っていますよね。

 

痛み屋では整体、指圧、マッサージでは改善しないこころのこりをほぐしています。

(トラウマ、グリーフケア、ペットロスカウンセリング受け付けてます)